岡山県津山市を中心とした新築・リフォーム・不動産ならクラフトハウスにお任せください。自然素材で健康に暮らせるあなただけの住まいをご提案いたします。

新着情報

冬のOMソーラー体感会

3月16日17日の2日間、鏡野町竹田クラフトハウス分譲地内にて冬のOM体感会と17日限定
で、紙粘土体験教室を開催しました。

2日間でたくさんの方にご来場いただき、冬のOMソーラーの自然の暖かさを体感していただけました。

紙粘土体験教室では皆さま思い思いの素敵な作品が出来上がっていました!

「お知らせ」
大好評をいただいておりました、宿泊体験ですが今回をもちまして受付を終了させていたたぎました。
半年の短い間でしたが、たくさんの方々にご宿泊いただき夜のOMの暖かさ、キッチンやシステムバスの
使い心地など体験していただけました。ありがとうございました。

今後も完成見学会やイベントなど企画していますのでぜひご参加ください。